モケのまたTWですか
オンラインゲームはネクソン! テイルズウィーバーのブログ 休止・復帰を繰り返すモケのブログも ついに5個め(ぇ



再フリ内容

ヒナ様用
ジョシュ強化180レベA160、I47、F41 X必中位のステ考えてください><
ヨシュア/強化型
Lv2からランダム50%
放出系先行 DEX14(Lv9)になるまでDEX上げ
放出系先行 DEF11(Lv12)になるまでDEF上げ
放出系先行 DEX24(Lv17)になるまでDEX上げ
放出系先行 STAB21(Lv22)になるまでSTAB上げ
放出系先行 AGI7(Lv25)になるまでAGI上げ
共通系先行 AGI17(Lv29)になるまでAGI上げ
共通系先行 DEF19(Lv31)になるまでDEF上げ
共通系先行 DEX65(Lv46)になるまでDEX上げ
共通系先行 AGI40(Lv53)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB38(Lv60)になるまでSTAB上げ
共通系先行 DEX83(Lv62)になるまでDEX上げ
共通系先行 AGI61(Lv72)になるまでAGI上げ
共通系先行 INT33(Lv76)になるまでINT上げ
共通系先行 DEF34(Lv82)になるまでDEF上げ
共通系先行 AGI106(Lv107)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB52(Lv114)になるまでSTAB上げ
共通系先行 AGI125(Lv126)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB90(Lv151)になるまでSTAB上げ
共通系先行 AGI144(Lv156)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB95(Lv159)になるまでSTAB上げ
共通系先行 INT41(Lv165)になるまでINT上げ
共通系先行 DEF42(Lv168)になるまでDEF上げ
共通系先行 INT47(Lv173)になるまでINT上げ
共通系先行 AGI158(Lv177)になるまでAGI上げ
共通系先行 STAB99(Lv180)になるまでSTAB上げ
残りPoint 4
LV:180 STAB 99 HACK 2 INT 47 DEF 42 MR 3 DEX 201 AGI 159
HP*6698


みぃどん様用
[ ジョシュア / 強化型 ]
[ 系統: 放出系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A を値 2 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 A をUPP 3 (Lv14)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv18)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv29)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv34)まで上げ
能力 S をUPP 2 (Lv38)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv49)まで上げ
能力 F をUPP 2 (Lv52)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv65)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv71)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv85)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv87)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv102)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv110)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv115)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv125)まで上げ
能力 I をUPP 5 (Lv135)まで上げ
能力 S をUPP 5 (Lv146)まで上げ
能力 A を値 163 (Lv147)まで上げ
能力 I をUPP 6 (Lv162)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv168)まで上げ
能力 S を値 75 (Lv171)まで上げ
能力 I を値 45 (Lv173)まで上げ
L173,S75,H2,I45,F42,M3,X183,A176,P6,R86/172 HP 5738


遅れて本当に申し訳ないです;

PKトーナメント表

toname.jpg

★PK大会のお知らせ★

pkkanbanmini.jpg

★☆参加者の方へPK大会のご案内☆★


★プログラム★

11月28日

22時45までにDOP森1待機へ集合して下さい。
同時刻に当日参加を締切、トーナメント調整。

23時00分トーナメント表をUPにて公表いたします。
同時刻1-3へ移動します。
主催者の「moke」についてきてください。

会場到着後、大会の前に、参加者の個人SSを
撮影いたしますので、ご協力下さい。
SS撮影時、『前日申込』 された方には
その場で参加賞を配布いたします。

SS撮影後、トーナメントに従い
大会を進めて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

全トーナメントを消化し、優勝・2位・3位が決定した後
表彰式を行い、PK大会を終了したいとおもいます。
途中負けてしまった方は、自由解散ですが、もちろん観戦歓迎です。


★大会ルール・流れ★

補助を貰う・エンチャを貰う
ドーピング等は禁止です。
また、マキシミンの方限定ですが
申し訳ありませんがロルハは禁止にします。
(処理落ちや、場外が発生し、進行が遅れる為)

戦闘エリアは小さな丘になっていますので
壇上で戦っていただきます。
その中での移動は自由です。

試合開始カウントは審判の『moke』がします。
カウント消方式
(0の文字が消えたら開始です)

試合が長引き、決着が付かない場合は
審判がストップをかけますので、
POT・回復等禁止にて、仕切りなおしにします。
それでも決着が付かない場合は
装備を全て(武器以外)外していただき
再度仕切りなおしに致します。(無いとは思いますが;


★注意事項と補足★

【時間に関して】
当日参加者が多い場合、
進行が、ずれ込む事が予想されます。
あらかじめご了承下さい。
また、参加者の方で、遅刻してしまった場合
順番を後回しにしますが、
それでも来ない場合は不戦勝とします。

【SS・動画撮影に関して】
初期お知らせでお伝えしていますが
撮影した動画は後日ニコニコ動画の方にUPさせて頂きます。
自分の名前を伏せて欲しい方は
PK大会終了後、僕の方に申し出てください。
個人のSSは動画の編集時に使用するものです。

【大会について】
動画撮影・進行の為、壇上の上に『moke』が乗ります。
戦闘の邪魔にならない様、努力はいたしますが
範囲等がこちらに流れてしまった場合はご了承下さい。

【観戦について】
試合待ちor観戦の方は試合中、壇上に上がらないようお願いします。
流れ弾にご注意を。


★ご挨拶★
この度はPK大会へのご参加ありがとう御座いました。

スタッフ一同頑張ります。
皆で楽しいPK大会にしましょう!

悔しさをバネに頑張った。

いやぁ・・・・
今日はセンスと白ちゃんと、風の森に「懐中時計」を出しに
夕方くらいから狩りはじめて、出ねー出ねーなんて文句たれながら
狩っていたところ、夜頃センスが出しやがった・・・・・・・・


俺の目の前で・・・


もう悔しくて悔しくて、皆がDOPで遊んでいる最中も狩り続け、
大好きなネオテシスにも行かず、狩り続け、、、、
出したセンスにイヤミを言われながらも、狩り続け、、、
皆が眠いと、落ちはじめ、、、
それでもまだ諦められないと、幸運の紋章まで買って、
意地に意地を見せて。。。。。。。


無反応のJBを残し、孤独に狩っていた俺は半分寝ていた・・・・
もうちょっと歩いては寝落ちしそうになり、
また一歩歩いては、寝落ちしそうになり、の繰り返しで、
両目が閉じたような状態で、必死に狩っていた。。。
すると、「ピロロローン♪」とレア音


また。。。。どうせ、、、、、、祝福の両手剣(笑)か何かだろ・・・・・・
と、閉じていた目を少しあけると、流れるレア看板に
一瞬だったが「懐」という文字が見えた・・・・
半分寝ていたせいか、夢にも思えた


アイテムスロットを確認してみるとそこに・・・・・


kaityu1.jpg
うはあああ!!!!
マジできとる!!!!!!
眠かったのが、一瞬でどこかに吹っ飛んだ瞬間だったwwwwww


DROP音がしても、どうせ・・・ゴミだろ・・・とか思ってたから
DROPの瞬間SSは撮り逃したから、時間とセットで撮ったwww


いやぁ、、、、何年ぶりだろうか・・・w
欲しくて欲しくて、狙って出したレアは・・・・wwww

とりあえず寝落ちのJBとツーショット。
kaityu2.jpg

これでFMHステができる・・・・www

ヨウサイ

とりあえず要塞な訳で、
俺は、再フリ中な訳で、
クラチャがカオスな訳で、
センスがテンパってる訳で、
ナバリんが、指示出してる訳で、
エラーで、落ちが頻繁に起こる訳で、
それでも頑張って、門壊して中入った訳で、
中に入ってからも皆頑張って石イッパイ壊した訳で、
でも結局、中入れたけど最後の石壊せなくて、負けちゃった訳で、
負けたけど、久々の要塞と、仲のよいTWの皆と一つになれたのが、嬉しい訳で、
JBは要塞中に「もぅっ!!ワシ怒った、怒ったけん、ハイドP買ってきちゃる!!!!」って言う訳で、



そんな事が昨日あったんだ(´∀`*キラキラ
以下写真をどうぞ。

攻め込む直前まで、色々gdgdで、超切羽詰ってる様子ww
yousai1.jpg



モケのPK仕様「忍者君」をどうぞ↓
pkmoke.jpg



時間ギリギリに何とかカルデア前へ
yousai2.jpg



1門破壊してる時結構俺活躍????
してたんだけど(8人くらいグラシアで黙らせたぞっ♪)
SS取る暇なかったんで、中に入ってから
センスとの2ショット「行け!センスセイバー」↓
yousai3.jpg
皆で攻め込む様子↓
yousai4.jpg



楽しかった要塞も終わり、クラブ部屋にて反省会↓
yousai5.jpg
久々の要塞凄く楽しかったねぇ(´д`*



2次会のDOP森↓
dopdop.jpg



普通祭りの準備してる時のが楽しくて
終ったあとは、「後の祭り」とか言うが
要塞終った後は楽しいよね。人いっぱいいて



今回はFMXだったけど
ビジネス上手くいって、資金溜まったら、
今度はA型で要塞挑んでみるかな(ぇ
とにかく、
来れた人も、
来れなかった人も、
遅刻した人も、
ハイドP買いに走った人も
お疲れちゃん。







おっと最後に、集合写真とったのぜ↓
syuugou.jpg

プロフィール

moke

Author:moke
βからのオッサン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

